top of page
  • hirakawa-hyougu

手術

1月16日月曜日、大腸ポリープ切除の為入院、そして手術を受けました。

あまり痛みは無かったけれど、結構苦しかったですね。

麻酔なんてものはしなかったけど、眠くなる薬を投与されました。

しかし眠くなったのは術後。あんま意味なかったのでは?

大腸に穴が開く可能性もある、なんて脅されたけど、問題無く無事終了。

執刀医の先生、及び医療スタッフの皆さん、有難う御座いました。

ここの病院に入院するのは2度目でしたが、非常に居心地が良かったです。

最新記事

すべて表示

第22回表装作品展

みなさんこんにちは。 この度以下の日程で、茨城県表具内装組合連合会の作品展が開催される事となりました。 色んな作品が出品されると思うので、少しでもご興味のある方は是非ご来場くださいませ。 開催期日:令和6年7月5日(金)~7日(日) 開催時間:午前10時~午後5時(7日は午後4時)まで 開催場所:水戸市ヒロサワシティ会館(旧茨城県立県民文化センター)2Fギャラリー 住  所:水戸市千波町697 電

謹賀新年

2024年、明けましておめでとうございます。 久し振りの投稿が、新年の挨拶となってしまいました。 元旦早々、北陸や新潟県では大地震に見舞われ、目を覆いたくなるような惨状が毎日テレビ画面から映し出されています。亡くなられた方や被災された方々には、お悔やみを申し上げますと共に、お見舞い申し上げます。 私の住む茨城県でも2011年に東日本大震災が起き、被災した経験があり当時が思い出されます。 被災地の一

GW

GW終わりましたね。皆さんは如何でしたか? 私はディズニーランドに家族を連れて行きました。 メチャ混みを覚悟していましたが、思ったほどではありませんでした。 ただ、当日は風が強かったため、夜のパレードや花火は中止に・・・。 ま、次回のお楽しみといたしましょう。

Comments


bottom of page